菅井 僕の生年月日は1984年9月21日、血液型はO型です。僕は現在仙台でクラブの寮住まいですが、実家の山形には両親と兄が住んでいます。
実は、僕は仙台生まれなんです。というのは、仙台出身の母親が里帰り出産をしたため。といっても、生まれてから1、2週間しか仙台にはいなかったそうですけどね。
僕は、ちょっと人見知りをする性格で、相手の方から声を掛けてもらって友達になるということが多いんです。でも、みんなよく声を掛けてくれるので、人見知りでも困ったことはありません。
自分から話すのがあまり得意ではないので、好きな女性のタイプは、よくしゃべってくれて、明るい人がいいですね。
いい性格としては責任感が強いことかな。小さいときから親にもよく言われてきたことなので、実行しなければならないことや言われたことはきちんとやります。しっかりやらなければいけないという気持ちが、最近はプレーにも出ていると思います。
小さい頃は、テレビゲームなんて見向きもしないで、サッカーや野球などの外で身体を動かすことの方が楽しかったですね。
今は、たまにテレビゲームもします。寮には、富田選手や大河内選手もいて、オフにはいっしょにテレビゲームをしたり、カラオケに行ったり、いつも仲良くしてもらっています。 |