スクール

【スクール】平成28年度卒業セレモニーを実施いたしました!

スクール卒業生のみなさん、こんにちは!

標記の件、平成28年度卒業セレモニーが無事に開催されました。

当日はユアテックスタジアムを歩く姿が凛々しく、
私たちスタッフも笑顔で送り出すことができました。

卒業生の皆さんは、日ごろのスクール活動で学んだこと
ユアテックスタジアムを歩きサポーターの皆様に温かく見守っていただいたこと
そして一番は、これまでスクール活動を行えたことが当たり前じゃないこと
これらを忘れずにまた新たなステージで様々なことにチャレンジしてください!

最後に、これまでベガルタ仙台ならびに当スクール、そしてお子様への
多大なるご支援とご協力をして頂きました保護者の皆様に心より感謝申し上げます。

            代表挨拶をしてくれた大竹雄士君

            西川社長から卒業生へ

            集合写真①

集合写真

            集合写真②

※卒業セレモニーにお越しいただけなかったスクール生は
 4月30日までの期間、所属スクールにて卒業証書をお受け取り下さい。
 また、スクールを掛け持ちしている方は、スクール事務局にご連絡後、
 
ご希望する所属のスクールをお伝え下さい。

 スクール事務局tel(022-377-1101)
 電話受付:平日12:00~14:30