未分類

サッカースクールイベント シャクヤクカップサッカーフェスティバル 7月14日(土)

サッカースクールイベントでシャクヤクカップサッカーフェスティバルに参加してきました!

気温30℃を超える真夏日の中、3~6年生37名が参加し学年ごとに対戦してきました。

イベントでは毎回参加メンバーが変わるのでコミュニケーションが欠かせません!

今回のイベントでは、初対面のスクール生とも積極的にコミュニケーションを取り、試合に向けて作戦を練る場面が見受けられました。

真夏日の中、仲間と話し合い、大きなコートを駆け回りゴールを目指した子供達は昨日よりもまた一歩成長できたのかなと思います。

残念ながら今回のイベントに参加できなかった子供達もまたこのようなイベントを企画していますので、ぜひご参加ください!