スクール

夏季交流戦ベガスクカップ  5・6年生の部

5・6年生の部

標記の通り、夏季交流戦ベガスクカップを7月30日(月)にマイナビベガルタ仙台泉パークタウンサッカー場にて行いました。

猛暑の日で気温が高い中、スクール生は一生懸命ボールを追いかけ、日頃の練習の成果を存分に発揮していました。

チームメイトとコミュニケーションを取りながら懸命に広いグラウンドを走る姿は、コーチングスタッフや保護者を熱くするものがありました。

優勝して喜ぶチームや負けて悔しむ選手など、この試合にかける思いがすごく伝わりスクール生にとっては今後の成長に繋がることでしょう。

また、本年度も夏季交流戦ベガスクカップにて明治さんに栄養講習会などを開いていただきスクール生にとってとても有意義なものになったことでしょう。

6年生にとっては最後となる交流戦で優勝して喜ぶスクール生や悔しい選手もいましたが、5年生は来年もあるので今回参加できなかったスクール生や悔しい思いをした選手など参加お待ちしております。

本日の夏季交流戦ベガスクカップの結果の方はこちら