ホームタウン

登米市で健康体操教室を実施しました☆

5月19日(木)、登米市登米総合体育館(蔵ジアム)にて健康体操教室を実施しました!

本日の講師はベガルタチアリーダーズのひとみコーチ☆

まずはストレッチ。しっかりと筋肉をほぐします。

ストレッチは毎日の継続が大切!身体の柔軟性が増すと怪我をしにくくなったり、疲れが溜まりにくくなりますよ!!

今日はチアダンスで使うポンポン作りにも挑戦!!

みなさん、とっても楽しそう♪

さあ、音楽に合わせて~~♪♪

作ったポンポンを持ってチアダンスで身体を動かします!

みなさんもこれでベガルタチアリーダーズの一員ですね☆ぜひユアテックスタジアムに応援に来て下さいね~!!

とってもキュートなみなさん!とっても楽しかったですねー!ご参加いただきありがとうございました♪

登米市登米総合体育館(蔵ジアム)では、月に一回「ベガルタ仙台健康体操教室」を実施しています!

とっても楽しく身体を動かせます!たくさんの方に参加していただけると嬉しいです!

お問い合わせはベガルタ仙台ホームタウン課(022-216-1021)まで☆