ホームタウン

気仙沼市で健康体操教室を行ないました☆

7月5日(火)、気仙沼市の気仙沼市民健康管理センター「すこやか」で健康体操教室を実施しました!

バイタルケアPresents「こころもからだも元気Project」の一環として行なった本日の健康体操教室☆

気仙沼市での健康体操教室の実施は本年度第1回目でした!

講師はベガルタチアリーダーズ パフォーマンスリーダーのひとみ☆

まずはポンポンを持ってご挨拶。

参加者のみなさんから「素敵!」「見とれてしまう!」などの言葉をいただき、ひとみ先生が照れ笑いをする場面も・・(笑)

まず深呼吸。そしてストレッチ。

からだ中の筋肉をほぐします。

筋力トレーニングもしっかり行なったら・・・待ちに待ったチアダンス!!

まずは両手を大きく振って・・・ベガチアテーマダンスをマスターしました!

みなさん、とってもお上手でした!!

何より笑顔あふれる時間を過ごせてとても楽しかったです☆

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!

「ベガルタ仙台、応援するわ!」と声を掛けていただき、とても嬉しかったです!

次はスタジアムでお会いできたら嬉しいです!!

今日マスターしたチアダンスでベガルタ仙台への応援よろしくお願いします♪