ホームタウン

塩竈みなと祭☆ベガチア友紀

こんにちは!ベガチアの友紀です☆

梅雨明け間近で、毎日暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?

 私たちは先日、塩竈みなと祭にベガチアオールメンバーで出演してきました♪

東北の夏祭りの先陣を切って開催される“塩竈みなと祭”。
毎年オールメンバーで出演させて頂いており、楽しみにしているイベントの1つです♪♪
今年は開園15周年を迎える「東京ディズニーシー」からディズニーの仲間たちもきてくれ、大盛況でした☆

天候にも恵まれ、絶好のお祭り日和!
Juniorメンバーも、

Youthメンバーも、


笑顔で踊り切りました☆
 
TOPメンバーはオープニングセレモニーにも出演させて頂きましたよ!

オールメンバーでパチリ♪

沿道からたくさんの声を掛けて頂き、私たちの方がみなさんからパワーを頂きました。
多くの方々と間近で触れ合うことができ嬉しかったです!
ありがとうございました☆

これから夏本番を迎えると、様々なお祭りやイベントが開催されますね♪
今年も各地でみなさんとお会いできることを楽しみにしています!

★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★

ベガルタチアリーダーズ出演情報

★いず・ちゅう祭

7月23日(土) 13:00~
泉中央駅前広場(泉中央駅ペデストリアンデッキ)
★2016明治安田生命J1 2ndステージ第5節
vs 湘南ベルマーレ
7月23日(土) 19:00 キックオフ
ユアテックスタジアム仙台

★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★