ホームタウン

気仙沼市で健康体操教室を行ないました☆

9月7日(水)、気仙沼市総合体育館にて健康体操教室を行ないました☆

バイタルケアPresents「こころもからだも元気Project」の一環として行なった本日の健康体操教室☆

気仙沼市での健康体操教室の実施は本年度第2回目でした!

講師はベガルタチアリーダーズ パフォーマンスリーダーのひとみ☆

本日は社会福祉法人気仙沼市社会福祉協議会 松峰園のみなさんにご参加いただきました!

 

指の体操で脳トレーニング☆

簡単そうに見えて、難しいんですよね!!

ストレッチや、筋力トレーニングを行なったあとは毎度おなじみ!

チアダンスで楽しく身体を動かします♪

最後はみんなで発表会☆

 

松峰園のみなさんからお土産もいただきました☆

おせんべい、とても美味しかったです!

 

ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました!