ホームタウン

キッズ☆バラエティスポーツ教室に参加してきました!

9月14日(水)、石巻フットボール場で行われた、石巻市体育協会主催の「キッズ☆バラエティスポーツ教室」のサッカー部門のコーチをベガルタ仙台スクールコーチが務めました!

本日のコーチは小野コーチと有馬コーチ☆

今日参加してくれた子どもたちは、ほとんどがサッカー未経験とのこと!

サッカーが楽しいと思ってもらえるように、

コーチたちもいつもに増して気合充分で教室開始です!

しっぽ取りゲームで楽しくウォーミングアップ☆

開始5分で汗だくだったね・・!!

パス&ドリブル☆みんな上手にできたね♪

みんなお待ちかねのミニゲーム!青チームは全勝だったね!

後ろのスクリーンには、ベガルタ仙台の次回ホームゲーム告知が・・・

石巻フットボール場さまの心遣いに感謝感謝です・・・いつもありがとうございます!!

参加してくれた45名のこどもたち、ありがとう!!

サッカー、楽しんでくれたかな??

いろんなスポーツに挑戦して、好きなスポーツを見つけてね☆

サッカーを好きになってくれるととっても嬉しいなー!!

9月28日開催の同教室のサッカー部門もベガルタ仙台スクールコーチが担当します!

また、みんなに会えるのを楽しみにしています♪