ホームタウン

2016復興支援サッカーキャラバンを実施しました!【NO,11】

10月5日(水)、2016復興支援サッカーキャラバン11校目、仙台市立鶴が丘小学校を訪問しました!

校舎に入ろうとすると、こんな張り紙が☆ご歓迎いただきとっても嬉しかったです♪

本日のコーチは、ひでコーチ、よしだコーチ、にしコーチ、ラファコーチでした!

ドリブルドリブル~・・・そしてひでコーチの真似をしてボールを止めます☆

おひざで止めるの上手に出来たねー!!

ラファコーチにドリブルでついていってるね!すごい!

サッカーはゴールを決めないと勝てません・・・!!!

さあ、シュートを奪えるかなー?? このあと、しっかりすごいシュートを決めてくれました☆

そして、ベガルタユニフォームを着てきてくださった担任の先生もしっかりゴールを決めてくださいました☆お見事!!

そして最後にみんなで試合をして本日のキャラバンは終了しました☆

仙台市鶴が丘小学校1年生、2年生のみなさん、今日はありがとうございました☆

次の復興支援サッカーキャラバンは、明日10月6日(木)に、仙台市立原町小学校を訪問します♪