ホームタウン

2016復興支援サッカーキャラバンを実施しました!【NO,14】

10月20日(木)、2016復興支援サッカーキャラバン14校目、気仙沼市立馬籠小学校を訪問しました!

今年度をもって閉校してしまう馬籠小学校。

児童の皆さんと思い出をつくれることをとても楽しみにしていました!

道中、206号線の山道を通行してしまい、ハラハラドキドキしながらやっとの思いで到着した馬籠小学校。

温かいウェルカムメッセージで、移動の疲れも吹き飛びました☆

本日のコーチはげんコーチ、ありまコーチ、おのコーチ、いしかわコーチ!

どんな練習をするかしっかり耳を傾けます。

リフティングの練習~!むずかしい!!!と言いながらも頑張って練習していました☆

続いてドリブルの練習☆

お友達にぶつからないようにね!!

シュートの練習!いしかわコーチのアシストで見事なゴール!!

最後はお待ちかねのミニゲーム☆

お、たしかこれはシュートが決まったね!!

クリアファイルとサッカーボールをプレゼント★

みんなで仲良くたくさん思い出をつくってね♪

馬籠小学校のみなさん、今日はありがとう!!!

次の復興支援サッカーキャラバンは、明日10月21日(金)に仙台市立幸町小学校を訪問します♪