ホームタウン

第5回男の運動教室を実施しました☆

12月21日(水)、気仙沼市市民健康管理センターで第5回男の運動教室を実施しました!

本日は、教室開始前に平瀬アンバサダーから「さらにレベルアップしますよ!」と声掛けがあったので、ストレッチも入念に。

最初のウォーキングはお手の物。

腰のひねりを入れたウォーキングもスムーズです☆

そして本日はなんとシャトルラン!!!

心拍数もなかなか上がる運動ですが、みなさん最後までしっかり頑張ってくださいました!

そして腹筋。3種類の腹筋トレーニングをこなしました。

さらに縄跳び、15秒×8本・・・

もう足がプルプルしますが、みなさんすべてこなします。

そのあとスクワットをして本日のトレーニングは終了しました!

年内の活動は本日がラストでした!

次は年明け1/11です!みなさん、お正月でせっかく減った体重が元通りにならないよう、食生活にもお互いに気をつけましょうね!

良いお年をお迎えください☆

お疲れ様でした!