ホームタウン

第7回男の運動教室を実施しました☆

2017年2月13日(月)、気仙沼市市民健康管理センターにて第7回男の運動教室を実施しました!

まずは、ウォーキングから。次は腰を深くかがめたウォーキング。

太ももの筋肉が震えてとてもきついウォーキングでした・・・初めてのメニュー。5分間走。

みなさん、平瀬アンバサダーの先導に遅れることなくしっかり5分走り切りました。

すごい。の一言です。汗をたっぷりかきましたね!!そして、平瀬コーチとパス練習。

平瀬コーチいわく、しっかりと腰を回せないとインサイドキックは出来ないとのこと。

みなさん、腰をひねりながらのウォーキングを頑張っている効果があらわれていますね☆そして、息つく間もなく縄跳び。そして体幹・・・ハードです!!!最後に腹筋。みなさん、さすがです!!!

いつもハードですが、今日はいままでで一番ハードでしたね・・・

みなさん、本当にお疲れ様でした!

いよいよ3月の運動教室で今回のプログラムは最後となります。

寂しいですが、ラスト1回も頑張りましょうね!!