ホームタウン

本吉保健福祉センターで健康体操教室を実施しました☆

2017年2月17日(金)、本吉保健福祉センターで健康体操教室を実施しました!

初めての会場でしたが、温かくお出迎えいただきました!今日の講師はベガルタチアリーダーズのひとみ☆

まずは自己紹介がてらダンスを披露!まずはウォーミングアップで脳トレ!後出しジャンケンです。

簡単そうだけど、なかなか難しいんですよね・・・ストレッチでじっくり身体を温めていきます。そして姿勢の矯正。

正しい姿勢を保つには、意外と腹筋や背筋を使っているんですよ☆最後はチアダンス!みなさん、とってもお上手でした!楽しく踊れましたね!

「ベガルタ仙台、応援してるよ!!!」

と、たくさんの人にお声掛けいただきとても嬉しかったです!

いよいよ来週末に2017シーズンが開幕します!

ぜひエールを送って下さいね☆

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました♪