ホームタウン

石巻市で健康体操教室を実施しました☆

2月22日(水)、石巻市の開北会館で健康体操教室を実施しました!

本日は近隣にお住まいの方、15名にお集まりいただきました☆

本日の講師もチアリーダーズのひとみ☆いつも通り脳トレ、指体操、早口言葉でウォーミングアップ。

和気あいあいと楽しい雰囲気でした!そしてストレッチ。寒さで身体が縮こまる毎日ですね。

首から肩にかけての筋肉がこわばり気味な方も多いはず。

お風呂上りにストレッチをするだけで少し楽になりますよ☆そしてバランストレーニング。

腹筋、背筋、脚筋、いろんな筋肉に負荷がかかります。最後は、チアダンスをみんなで踊って終了☆

むずかしいー!と言いながらもみなさん、バッチリでしたよ♪

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました☆

今週末、いよいよ2017シーズン開幕です!!!

ぜひスタジアムに応援に来て下さいね♪♪