ホームタウン

2017復興支援サッカーキャラバン@涌谷第一小学校

2017年5月31日(水)、2017復興支援サッカーキャラバン第1校目 涌谷町立涌谷第一小学校を訪問いたしました☆

小学6年生66名が元気いっぱい参加してくれました!

本日のコーチは、げんコーチ、おさコーチ、りゅうコーチ、こせコーチ。

そして、マイナビベガルタ仙台レディース NO,26 北原佳奈選手も参加しました!

まずはリフティングの見本をお見せします!

初心者には難しいリフティングも、ワンバウンドを挟んで挑戦です!

「むずかしーーーい!!」「1回しかできなーい!」などたくさんの叫び声が飛び交います・・・

しかし、みんな100%の笑顔(^o^)

ユーモア満点のおさコーチは女子に人気者。

パス練習!北原選手からしっかりコツを教わってたね☆

基礎練習を終えるとミニゲーム!

おとなしかった男子陣もゲームになると白熱!!やっぱり勝ちたいもんね♪

トレーニングのため、早めに退出する北原選手と休憩中のこどもたちで記念撮影☆

みんな、覚えてくれたかな??

スタジアムに応援に来てね♪待ってるよー!!

サッカーボールとクリアファイルをプレゼント!みんなで仲良くサッカーを楽しんでね♥

参加してくれた涌谷第一小学校のみんな、今日はありがとう!とっても楽しかったね♪

勉強もスポーツも一生懸命頑張ってね☆

次回の復興支援サッカーキャラバンは、6月8日(木)東松島市立矢本東小学校を訪問します!