ホームタウン

2017復興支援サッカーキャラバン@登米市立北方小学校

2017年7月5日(水)、2017復興支援サッカーキャラバン第6校目 登米市立北方小学校を訪問いたしました☆

ジメジメと蒸し暑い梅雨の季節・・・を吹き飛ばすように元気な児童のみなさん70名と一緒に体育館で楽しくボールを蹴りました!

パス練習!まっすぐボールコントロールできたかな?

ドリブル練習☆

友達にぶつからないように、出来るだけ早いスピードでドリブル練習!

シュート練習のあとは、ミニゲーム☆

練習の成果を発揮できたかな??

コーチから教わったコツを活かして、休み時間にサッカーを楽しんでくれると嬉しいです(^o^)

クリアファイルとサッカーボールをプレゼント♪

みんな使ってね~!!

参加してくれた北方小学校5・6年生のみなさん、今日は楽しい時間をありがとう!

今度はスタジアムで、サッカーを「観る」楽しさを感じてもらえると嬉しいな(^o^)♪

次回の復興支援サッカーキャラバンは、7月7日(金)大崎市立古川第一小学校を訪問します!☆