ホームタウン

那智が丘2丁目子ども会でサッカー教室を行ないました☆

2017年7月24日(月)、那智が丘2丁目子ども会の夏休みレクレーションにお招きいただき、サッカー教室を実施いたしました☆

本日のコーチは、げんコーチとりゅうコーチ!

外は大雨でしたが、体育館のなかで行ないました。

まずはボールタッチからスタート!

つづいてリフティングの練習!げんコーチみたいにおひざでボールを触れたかな??

次はドリブル~☆皆上手だったね!!

シュート練習!ナイスシュートできたかな??

最後はミニゲーム☆大盛り上がり!!!

いい汗かいたねー!みんなお疲れ様でした!!!

夏休みの宿題、頑張ってねー!

そして、スタジアムにも遊びに来てくれると嬉しいな!

那智が丘2丁目子ども会のみなさん、今日は楽しい時間をありがとうございました!