ホームタウン

秋のまみたんキッズフェスタに行ってきました☆

2017年9月24日(日)、フットメッセ仙台長町にて開催された「秋のまみたんキッズフェスタ」に行ってきました☆

親子が楽しめるイベントやブースが賑わうキッズフェスタ☆

サッカー教室、チア体験教室、エアーゴール、ベガルタチアリーダーズパフォーマンス、ベガッ太来場!とたくさんのアトラクションで会場を盛り上げてきました!

まずはじめは、3-4歳児親子と5歳児以上親子を対象にしたサッカー教室☆

なべコーチ、ひでコーチ、はやとコーチ、こせコーチと楽しく親子で身体を動かしました!

きっと初めてサッカーボールを蹴ったという子どもたちも多かったと思います。

ベガルタ仙台ジュニアサッカースクールは、本日の会場フットメッセ長町でもスクールを実施しています!

ぜひ、一緒にサッカーを楽しもう!スクール生随時募集中です☆

詳しくはコチラ→ http://www.vegalta.co.jp/schl/school-outline.html

エアーゴールも終始、大盛況!!!

列が途絶えることがありませんでした。

参加してくれたたくさんのお友達、どうもありがとうございました☆

続いて、チア体験教室☆

ベガルタチアリーダーズのこのメンバーで教室をしました!

たくさんの女の子たちが元気いっぱい参加してくれました☆

みんな、とってもかわいくて上手でしたよ!

ベガルタチアリーダーズスクールは本日の会場のおとなり、グラン・スポール長町店でもスクールを実施しています!

なんと明日9月25日(月)は、無料体験会を実施いたします!

ぜひ、一緒にチアダンスを楽しみませんか?ふるってご参加ください☆

詳しくはコチラ↓

http://www.vegalta.co.jp/news/press_release/2017/09/post-4959.html

そして、ジュニア、ユース合同パフォーマンス☆

ジュニアチームも一生懸命笑顔でパフォーマンス☆

ユースチームは元気いっぱいパフォーマンス☆

そしてTOPチームは、会場中を明るい笑顔とダンスで盛り上げてくれました♪

相変わらず大人気のベガッ太さんは、じゃんけん大会と抽選会で大活躍☆

その様子は、ベガッ太さんがブログで報告してくれると思うのでお楽しみに・・・♥

終始、大盛況だった本日のイベント☆

たくさんの子どもたちとふれ合うことができ、とっても楽しい一日でした!

「昨日勝って良かったですね!」と保護者の方にたくさん声をかけていただきました。

ぜひ、次の週末は家族でユアテックスタジアム仙台に遊びに来てくださいね☆