ホームタウン

TOYO TIRESサッカーキャラバンを実施いたしました☆

2017年11月9日(木)石巻市立住吉小学校にて、TOYO TIRESサッカーキャラバンを実施いたしました☆

強い風が吹いていましたが、負けじと元気いっぱいな80名の子どもたち!

休み時間からグラウンドに出て、嬉しさあふれるハイテンションでコーチたちに話しかけてくれました☆

そして、キャラバンが始まる直前の休み時間。

後日に控える持久走記録会の練習に取り組む子どもたちに誘われ、コーチたちも一緒に走ることに!

楽しく一緒に校庭を走り、良い思い出が出来ました!

そして、身体も温まり良いウォーミングアップにもなりましたね!

さて!いよいよキャラバンスタートです♪

まずはボールタッチ!ドリブルドリブル~!

そして、コーチの笛でピタッとボールを止めます!まずは足の裏トラップ!

続いては・・・お腹でトラップ!

「えー!おなかー??!!」と笑顔がこぼれます!

その後は、パス、シュートの基礎練習をしっかり行ないました☆

そして最後にミニゲーム!とっても楽しくサッカーが出来たね!

元気いっぱい参加してくれてありがとう!

最後に、TOYO TIRES様よりクリアファイルとステッカー、マグネットをプレゼント♥

TOYO TIRESキャラクターのわっくまデザインのプレゼントにみんな大喜び!

大切に使ってね♪

とても楽しい時間をありがとうございました!

これからもみんな仲良く、勉強もスポーツも頑張ってね!!