ホームタウン

2017復興支援サッカーキャラバン@石巻市立桃生小学校

2017年11月21日(火)2017復興支援サッカーキャラバン第27校目 石巻市立桃生小学校を訪問いたしました☆

元気いっぱいの全校児童108名に参加いただきました!

まずはウォーミングアップ☆

ボールを高く上げて・・手を叩いて・・キャッチ!!

続いては、ボールコントロール!!段々と、身体が温まってきたね☆

ドリブルの練習もばっちり出来ました!

速いスピードでのドリブルにも積極的にチャレンジしていました☆

パス練習では、コーチのお手本を見ながらコツを教わりました!

足裏でピタッとボールを止めるトラップの練習もしました!上手に止められたね☆

最後はお待ちかねのミニゲーム☆

ゴールを目指して一生懸命取り組んでくれました!!

最後にサッカーボールとクリアファイルをプレゼント☆

みんなで仲良く休み時間にサッカーをして遊んでね♪

とても楽しい時間をありがとうございました!

寒さに負けず、元気に過ごしてね!!

また、お会いできるのを楽しみにしています☆