ホームタウン

2017復興支援サッカーキャラバン@利府町立利府第三小学校

2017年11月30日(木)2017復興支援サッカーキャラバン第32校目 利府町立利府第三小学校を訪問いたしました☆

今年もあとわずか!寒い日が続きますが児童たちはいつでも元気いっぱい!!

ウェルカムボードありがとうございます!!

さっそく練習いってみようー!

まずはウォーミングアップ、そしてドリブル☆

寒くてケガをしやすいからみんな気をつけて!

基礎練習がおわったらいよいよゲーム☆

お!!得点

盛り上がってます♪

男子の方も盛り上がってます。チームで戦う大切さ伝わったかな?

男子も女子も得点した時の笑顔が印象的でしたね♪

とっても楽しく試合ができたね!

最後にクリアファイルとサッカーボールをプレゼント!

利府第三小学校6年生70名のみなさん、楽しい時間をありがとうございました!

いよいよ年末。もうすぐ雪も降ってくるのかな?

風邪を引かないように、しっかり手洗いうがいをして、元気いっぱい冬を乗り越えましょう!