ホームタウン

2017復興支援サッカーキャラバン@塩釜市立第一小学校

2017年12月1日(金)2017復興支援サッカーキャラバン第33校目 塩釜市立第一小学校を訪問いたしました☆

空気が澄んだ金曜日の昼!

日差しが気持ち良いサッカー日和に元気いっぱいな92名の児童のみなさんに参加いただきました。まずは、ウォーミングアップ!

ボールを持ちながら動きの練習☆

そしてドリブルの練習!みんな真剣に取り組んでます。

コーチにも熱が入ります!

この後ゲームも行ないました。すごい盛り上がりましたね!!

みんなもいい汗かけたなかな?

最後に、サッカーボールとクリアファイルをプレゼント☆

みんなで休み時間にサッカーを楽しんでね!!

ご参加いただい塩釜市立第一小学校4年生50名、6年生42名の合計92名みなさん、ありがとうございました!

元気に学校生活を楽しんでください♪