ホームタウン

12月✩健康体操教室

今年も早いもので1週間を過ぎました。皆さんいかがお過ごしでしょうか?
雪が降ったり、強い風が吹いたり、冬も本格的になってきましたね。

健康維持のために、適度な運動とバランスの良い食事を心掛け、Jリーグ開幕は元気にベガルタ仙台の応援をよろしくお願いします!!

それでは早速、12月に実施した健康体操教室の一部をご報告します☆

《12月1日(金)★黄金公会館(涌谷町)》

この日は10名の方々にご参加いただきました!
みなさんの笑顔が素敵で、笑うことでより一層健康になれますね♪

《12月19日(火)特別養護老人ホーム 百合ヶ丘苑カリタス地域交流スペース
          (仙台市泉区向陽台)》

この日も10名の方がご参加いただきました。
クリスマスムードの中、みなさんにはいろいろな健康体操をやっていただきました。
常に笑いが絶えず、良いムードで進行できてたのしかったです☆

《12月20日(水)涌谷公民館(涌谷町)》
この日は19名の方にご参加いただきました。
みなさん真剣に取り組んでいただき寒さも吹き飛んだ感じでしたね☆
最後に皆さんと記念撮影♪
こころもからだも元気!!パシャ♪

今回ご紹介できなかった健康体操でもみなさん寒さに負けず元気にご参加いただきました。
みなさんありがとうございました!!

★✩★1月健康体操開催予定★✩★
1月10日(水)小里集落センター(涌谷町)《チア》
1月15日(月)気仙沼市市民健康管理センター(気仙沼市)《男の運動教室》
1月24日(水)3区公会堂(涌谷町)《チア》
1月26日(金)石巻市北上保健医療センター(石巻市)《チア》