ホームタウン

8月☆Belly SHAPE(ベリーシェイプ)教室・介護予防教室・健康体操教室

8月に実施した運動教室・介護予防教室・健康体操教室の一部をご報告します。

【8月19日(日)☆ユアテックスタジアム仙台】

ベガルタチアリーダーズのYukaによるBelly SHAPE(ベリーシェイプ)教室をホームゲーム前の
ユアスタピッチで開催しました!!

28名の方々に参加いただき、
アシスタントに、平瀬智行クラブコーディネーター・ベガチアメンバーMizukiとKazaneも参加。

まずは、ストレッチを行い足先までじっくりほぐしました。

ゆっくり深呼吸をしながら、ベリーダンスを取り入れたエクササイズを実施!!
キレイな芝生の上でリラッスしながら体を動かしましたね。


最後は音楽に合わせて、滑らかに腰を動かしながらダンス♪
チアダンスとは違ったYukaの姿も見ることができ、とても楽しい時間となりました。

【8月21日(火)☆石巻市保健相談センター】

ベガルタチアリーダーズMizukiとKazaneが健康体操教室を実施!!
音楽に合わせた振り付けをレクチャー!今回はうちわを使って華やかにダンスをしました♪

みなさん笑顔でコミュニケーションを取りながら、楽しく体を動かしましたね。

これからもベガルタ仙台ならでは、サッカークラブにしかできない
特徴的な運動教室・健康教室を展開してまいります。
みなさんのご参加をお待ちしております。