ホームタウン

9月☆運動教室・介護予防教室・健康体操教室

9月に実施した運動教室・介護予防教室・健康体操教室の一部をご報告します。

【9月5日(水)☆石巻市 荻浜支所】

スクールコーチによるボールを使った健康体操教室を実施!!
ボールを利用することで、普段使わない筋肉をたくさん動かしました。

【9月5日(水)☆涌谷町 のびのび会館】

平瀬クラブコーディネーターが健康体操教室を実施!!
腹筋や足腰などの筋トレを行い、筋肉をじっくり動かしましたね。
自撮りで平瀬が写真を撮りました。

【9月15日(土)☆ユアテックスタジアム仙台】

熊谷ゆりあインストラクターによるBalance coordination (バランスコーディネーション)教室を
ホームゲーム前のユアスタで開催!
45名の方々に参加いただき、アシスタントに、平瀬も参加。
あいにく雨が降ったため屋内で教室を行いました。

体幹を使う運動がたくさんあり、難しい体勢をキープすることにみなさん必死でしたね。
平瀬も汗ビッショリでした。

教室が終わった頃に雨が上がったので、最後はキレイな芝生の上で集合写真をとることができました。

【9月21日(金)☆石巻市 牧山参道会館】

ベガルタチアリーダーズYuukaとHanaが健康体操教室を実施!!
みなさん音楽に合わせて、楽しく体を動かしましたね。

 ベガルタ仙台では、これからも当クラブにしかできない
特徴的な運動教室・健康教室を展開してまいります。
みなさんのご参加をお待ちしております。