ボラのつぶやき

11月3日リーグ2nd最終戦 ジュビロ磐田戦

御無沙汰してました。
実はもっと早くにブログをアップする予定でしたが、
当日撮影したカメラを自宅にて紛失してしまい、
やっと見つけ出したもので、遅くなってしまいました。
すいませんでした。m(__)m

では、約一か月前にタイムスリップ!

11月3日リーグ2nd最終戦 ジュビロ磐田戦

 

この日がリーグ最終戦でした。
トップチームは既にカップ戦、天皇杯も敗退しているので、今シーズンのホームラストゲームです。

当日は平日も祝日、キックオフ時間も普段よりちょっと早い13:30。

スタジアム周辺も紅葉が黄色くなるも、抜ける様な青空!

エースの退団が決まり、ホームラストとあって、前売りチケットもほぼ完売。
大勢の観客が観戦に訪れる最終戦でした。

バックスタンドには恒例のコレオグラフの準備も。

当日は総勢117名のボアンティアが参加予定。


その中には、明治安田生命様から体験ボランティア16名も参加していただきました。

いつも通りにリーダー・各セクションのミーティング開始。

当日の各セクションで活動中の皆さんを。

試合終了後のセレモニー終了後には陽が傾き、次第に冷え込む。

そんな中、総合案内、エコステーションでお客様をお見送り。

スタンド内では清掃作業「ローラー作戦」決行中。

業務終了後に、毎年恒例の参加ボランティアで集合写真を撮影して終了。

控室ではチョットした「ご苦労様会」を。
ジュースとお菓子で開催。
皆さん、今シーズンお疲れ様でした。
(残るはレディースの皇后杯が有りますが・・)

最後は「花活動」で締めましょう。

ホーム側


メッセージ付きで。

アウェー(ビジター側)

こちらは”Welcome!”のメッセージ。

例年よりもちょっと早いシーズン終了でしたが、
また来シーズン、スタジアムでお会いしましょう。

その前に、皇后杯でお会いしましょうね。

clubrogo1ss.jpgby広報 きくっつあん