ボラのつぶやき

スポーツボランティアマッチング

6月3日(土) 午前10時―12時

北仙台駅ちかくの、青葉体育館へ
ベガルタ仙台の社員さんとともに
数名で参加させてもらいました。

宮城で活動する、各ボランティア団体さんと
市民の皆さんとの、架け橋になるべく企画された
『スポーツボランティアマッチング2017』。

まずは各参加団体からの説明が
行われます。

ベガルタ仙台ボランティアクラブからは
代表が説明をさせてもらいました。

ちなみに筆者が受け取った資料は
こんな感じです。

つづいて各団体と参加者との
懇談に進みます。

おかげさまで私たちの活動に興味を持って
いただいた方々とも懇談させてもらいました。

ちなみに筆者は、7月に開催予定の
とあるイベントのボランティアを
申し込みさせてもらいました。

ふだんは試合を観戦に来ているけど
ボランティアって何してるの?という
疑問をお持ちの方はいませんか。

話だけでも聞きたい!という方がいれば
是非、お声掛けくださいね。

またスタジアムでお待ちしております。

clubrogo1ss.jpgby広報:しらさぎ

 追記:

筆者は午後、イオン多賀城店へ(笑)

詳しくは、ベガッ太さんのブログを。

新規ボランティアスタッフ募集してます。
興味がある方は是非!
↓こちらから!
ベガルタ仙台ボランティアクラブメンバー募集のお知らせ