ボラのつぶやき

7月22日 「2017 Yurtec Wマッチ7.22 -ユアスタ20周年記念-」

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、

九州北部豪雨災害で、お亡くなりになられた方々へお悔やみを申し上げますとともに、

被災した、皆様にお見舞い申し上げます。

本題に入ります。

 

待ちに待った、「2017 Yurtec Wマッチ7.22 -ユアスタ20周年記念-」です。

梅雨開けも待ち遠しどころですね。
暑いので、熱中症に気を付けましょう。

試合前のユアスタです。
雨予報がでていたのですが、雨降らなくて良かったです。

本日、Wマッチなのですが、ボランティアが少人数です。
エコステ用備品の準備中です。
梅雨に負けずに頑張っています。

ビジター側からの、七北田川の写真です。
水が少なく感じました。
雨、降らないですね。

ホーム側の花活動

ビジター側花活動です。

本日の復興ライブは、

ティーナカリーナさん、AKB48・Team8 東北メンバー、マッキーズの皆様です。
暑い中ありがとうございました。

ユアスタ北側からの写真です。
スタジアムも二十歳なんですね、早いです。
これからもキレイなスタジアムでいてほしいです。

オマケの一枚。

皆様の所に織姫、彦星は、来ましたか?
仙台七夕までもうすぐです。
写真は東京大神宮の七夕の写真です。

clubrogo1ss.jpgby広報 ABCのレジェンド

新規ボランティアスタッフ募集してます。
興味がある方は是非こちらから↓
ベガルタ仙台ボランティアクラブメンバー募集のお知らせ