レイナルド選手 契約解除のお知らせ

このたび、レイナルド選手との契約を両者合意のもと解除することが決定いたしました。
契約解除の理由は、レイナルド選手の実家があるブラジル北東部では、豪雨が続いたために発生した洪水による被害が深刻な問題となっております。
そのような状況の中でレイナルド選手本人からブラジルに帰国するために、契約を解除したいという申し出があり、弊クラブで協議した結果、レイナルド選手との契約解除の合意にいたりました。
 

◇レイナルド (REINALDO) 選手プロフィール

【氏名】 REINALDO Goncalves Felix

【ポジション】 FW

【生年月日】 1986年4月13日(24歳)

【身長体重】 179cm/73kg

【出身地】 ブラジル

【経歴】
 2005~2007年 コリンチャンス・アラゴアノ(ブラジル)
 2007年 CRB(ブラジル)
 2008年 コリンチャンス・アラゴアノ(ブラジル)
 2008年 クルゼイロ(ブラジル)
 2009年 バイーア(ブラジル)
 2009年 ウエスカ(スペイン)
 2010年 クルゼイロ(ブラジル)

【出場記録】
 

所属チームリーグ戦カップ戦天皇杯
出場得点出場得点出場得点
2010仙台J13020
通算J13020


 【レイナルド選手コメント】

サポーターのみなさんには今まで自分のことをサポートしていただき本当に感謝しています。
このような状況で帰国することになりましたが、自分としては辛い決断でしたし、本当に申し訳なく思っています。でもこれで最後だとは思っておりません。
またサポーターの皆さんに会える日を楽しみにしていますし、またベガルタ仙台でプレーしたいと思っています。
もし次にベガルタ仙台でプレーをするチャンスがあればチームに貢献するプレーで恩返しをしたいと思います。
今まで応援していただいて本当にありがとうございました。