≪サポーター有志からのお知らせ≫物資及び作業ご協力者募集のお知らせ

3月22日サポーターと話し合いの結果、現在宮城県内の避難所で不足している物を全国から募集して、
サポーターと共に避難所に届けることといたしました。
こちらでも出来る限りサポーターと物資の調達に全力を注ぎますが、物資不足・燃料不足のため限界がありますので、恐縮ですが全国の方々に物資の協力をお願いすると共に、
作業にご協力いただける方を募集しております。


【募集内容】 
①募集物資 
(1)下着(子供用、男性用、女性用、肌着、靴下)     
(2)衛生用品(ウェットティッシュ、ドライシャンプー、女性用生理用品)
(3)オムツ(介護用・子供用)、お尻拭き
※すべて未使用のものに限らせていただきます。

② 募集人員 
(1)仕分け人員:3月26日(土)、27日(日)10時から16時まで
物資の仕分けにご協力いただける方は当日9時までにユアテックスタジアム仙台1階正面にお越し下さい。
      
(2)運搬人員:当日物資運搬のための2t以上のトラックを手配いただける方 は3月25日(金)15時までに
ベガルタ仙台事業部運営課(022-216-1021)までご連絡下さい。

【物資受付】
物資をご持参いただける方は3月26日(土)、27日(日)10時から16時までにユアテックスタジアム仙台1階正面にお越し下さい。
また当日お越しになれない方は宅配便でのご送付お待ちしております。
前回のリリースでは業者営業所止めを予定しておりましたが、調整の結果、下記送付先に変更させていただきます。

<送付先>
〒981-3206 仙台市泉区明通1-1-2 
ベガルタ仙台泉パークタウンクラブハウス 宛

※「東北地方太平洋沖地震 復興支援物資」との記入をお願いします。
※受取りの関係で、午後の時間指定(17時まで)でお願いします。
※送料は恐れ入りますが各自御負担下さい。
※期日は3月31日までご送付下さい。

【物資届け先】
皆様からご提供いただきました物資の届け先は宮城県・仙台市等と協議後決定いたします。
避難所に届けた物資に関しましては後日オフィシャル・ホームページ等でご報告させていただきます。

  
【連絡先】 
㈱ベガルタ仙台事業部運営課 國分

[TEL]022-216-1021
までご連絡ください。