ニュース > チーム

ベガルタ仙台 キャプテン、副キャプテン決定

掲載日:2020年1月19日

2020シーズンのキャプテンがシマオ マテ、副キャプテンが長沢駿、松下佳貴に決定いたしましたので、お知らせします。

<キャプテン> シマオマテ

【ポジション】
DF

【背番号】
23番 

【生年月日】 
1988年623日 

【身長体重】
180cm 78kg

【出身地】 
モザンビーク

【所属歴】 
クルーベ・フェロヴィアリオ・デ・マプト(モザンビーク) - パナシナイコス(ギリシャ- 山東魯能(中国) - レバンテ(スペイン) - アルアハリ(カタール) - ベガルタ仙台

【コメント】 
すばらしい選手、スタッフ、ファン、サポーターで形成されているチームのキャプテンに任命していただき、うれしく思います。しかし関わるすべての人がベガルタ仙台のキャプテンです。一丸となって目標を達成できるようがんばりましょう。私を信頼していただき、ありがとうございます。カニマンボ。

<副キャプテン> 長沢 駿

【ポジション】
FW

【背番号】
20

【生年月日】
1988年825

【身長体重】
192cm 82kg

【出身地】 
静岡県

【所属歴】 
飯田ファイターズ - 清水エスパルスJrユース - 清水エスパルスユース - 清水エスパルス - ロアッソ熊本 - 京都サンガF.C. - 松本山雅FC - 清水エスパルス - ガンバ大阪 - ヴィッセル神戸 - ベガルタ仙台

【コメント】 
キャプテンを支え、一体感のある強いチームになるために必要なことを考え、3人で力を合わせてチームを引っ張っていきたいと思います。

<副キャプテン> 松下 佳貴

【ポジション】
MF

【背番号】
8

【生年月日】 
1994年33

【身長体重】
174cm 67kg

【出身地】 
愛媛県

【所属歴】 
宮前SC - 三津浜中 - 松山工業高 - 阪南大 - ヴィッセル神戸 - ベガルタ仙台

【コメント】 
副キャプテンに任命いただき光栄です。不慣れな部分もありますが、ピッチ内外それぞれでチームがいい方向に向かっていけるよう、全員で協力していきたいと思います。