ベガルタ仙台オフィシャルサイト

  • 小
  • 中
  • 大

レディースニュース

レディース 天野実咲選手・下小鶴綾選手・中村真実選手・伊藤美菜子選手 現役引退のお知らせ

ベガルタ仙台レディースGK天野実咲選手、DF下小鶴綾選手、DF中村真実選手、FW伊藤美菜子選手が、
2013シーズン限りで現役を引退することとなりましたのでお知らせいたします。
選手よりご挨拶させていただきます。
 

◆GK1番 天野実咲 (あまの みさき) 選手
2013シーズンをもちまして、引退いたします。
一番、みなさんにお伝えしたいことは、一度諦めかけたサッカーを、もう一度挑戦する機会を与えていただき本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
サポーターのみなさんはいつでも、どんなときも変わらない、熱く、温かい声援を送ってくださいました。
そんな温かいサポーターのみなさんに、甘えてしまったときもあったように思えます。
そして、昨年の初めてのユアスタでのホームゲームで聞いた、コールも横断幕も、先日の試合での大きな、大きな歓声も、今でもはっきりと覚えています。これからも忘れることはないでしょう。
長くはない、なでしこリーグでのサッカー人生でしたが、仙台へ来て、改めて強く“ホーム”の温かさと心強さを感じることができました。
これからも、サポーターのみなさんと“共に、前へ!”という想いは変わりません。
ベガルタ仙台レディースを、よろしくお願いいたします。

◆DF3番 下小鶴綾 (しもこづる あや) 選手
今季限りで現役を引退することを決めました。
仙台で大好きな仲間と、最高のサポーターに支えられながらプレーできたことは私の誇りです。
決して順風満帆なサッカー人生ではありませんでしたが、続けてきて、続けてこられて、本当によかったと思います。
本当に本当に幸せでした。
今まで所属したチームの関係者の方々、サポーターのみなさん、そして一番の理解者であり一番のサポーターである家族、私に関わってくださったすべての方々に感謝します。
心の底からありがとうございました。今後もベガルタ仙台レディースを温かく見守ってください。

◆DF6番 中村真実 (なかむら まみ) 選手
今季をもちまして現役を引退することを決めました。
これまでお世話になった、監督、コーチ、トレーナー、チームスタッフ。
一緒に泣いて笑ったチームメイト。
またどんな時もたくさんの声援を送ってくださったサポーターの皆様。
いつも温かく見守ってくださった職場株式会社アイリスプラザの皆さん。
そして一番近くで応援してくれた家族。
私に関わってくださった全ての皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。
15歳でサッカーに出会い、サッカーと共に成長し、サッカーを通じてかけがえのない大切な仲間に出会うことができました。
ここ宮城のピッチからなでしこリーガーとしてスタートし、最後に再び大好きな宮城の地でプレーできたこと本当に幸せに思います。
今後はベガルタ仙台レディースのサポーターとして、ずっとずっと応援していきます。
引き続きベガルタ仙台レディースをよろしくお願いします。本当にありがとうございました。

◆FW10番 伊藤美菜子 (いとう みなこ) 選手
今季限りで現役を引退することを決めました。
夏頃から体調を崩し、みんなと一緒に戦うことが出来ず申し訳ない気持ちです。
遠くても悪天候でも練習も試合も応援にかけつけてくださった皆さま、本当にありがとうございました。
また、お店で声をかけてくれた方や、誕生日を祝ってくれた方もいました。
ここまで大好きなサッカーを続けることができたのは支えてくれた皆さまあってのものだと心から思っています。
直接ご挨拶ができなかったことがとても残念です。
そして、菓匠三全の社長、現場の方々にはいつも体に気を遣っていただき、おかげで仕事もサッカーも楽しむことができました。
仙台での日々は忘れません。
ひとまず、22年間のサッカー生活が終わりますが、最後にサッカーできたのが、この仲間たちでよかったと心から思います。
これからは心身ともに早く元気になるよう努めていきます。
またサッカーに関われる日が来るように。
本当に本当にありがとうございました。


このページを印刷する

Copyright©2014 Vegalta Sendai Corporation. All rights reserved.