ベガルタ仙台オフィシャルサイト

  • 小
  • 中
  • 大

オンラインニュース

10月21日(日)、みちのく杜の湖畔公園で「第9回ベガルタウォーク」が開催されました。

掲載日:2012年10月23日

10月21日(日)、みちのく杜の湖畔公園で「第9回ベガルタウォーク」が開催されました。

今年はおまつり広場で開会式となりました。
ご挨拶のあと、今年恒例の「はやね はやおき あさごはん体操」を元気よく行いました。
続いて、ウォーキングについてのお話をして頂き、準備体操を行いました。

「ウォーキング」がスタートです。コースは2Kmと4Kmで、平瀬アンバサダーも参加しました。
今年は天気にも恵まれ、時折広がる秋らしい空と花々のコントラストがとてもキレイです。
クイズ問題に答えながらコキアやコスモスそして森林の中を気持ちよくウォーキングして行きます。

12時からはベガルタ仙台スクールコーチによる「サッカー教室」が行われました。
湖畔の広場で元気よくサッカーボールをみんなで追いかけます。
この教室にも平瀬アンバサダーが飛び入りで参加。子供たちと楽しくサッカーをしていました。

同じく12時からおまつり広場の特設ステージで、女の子たちの参加の「チアリーディング教室」を行いました。
憧れのベガルタチアリーダーズと一緒に練習しました。
そして13時位から「ステージ披露」を行いました。最後はみんなで記念写真です。

大坂ともおさんのMCで「平瀬アンバサダートークショー」が行われました。ベガッ太も参加しました。
普段聞けないプライベートなものや残りリーグ戦5試合についてなどのトークがありました。
「ワクワクビンゴ大会」が行われ、ベガルタグッズがプレゼントされました

今年も多くの皆さんにご参加して頂きありがとうございました。

■主催 ベガルタ仙台・市民後援会/国営みちのく杜の湖畔公園
■共催 ベガルタ仙台ホームタウン協議会
■実施協力 株式会社ベガルタ仙台/株式会社JTB東北/早寝・早起き・朝ごはん実行委員会in宮城/特定非営利活動法人環境保全米ネットワーク/ベガルタ仙台ボランティアクラブ/ベガルタチアリーダーズ

 


このページを印刷する

Copyright©2017 Vegalta Sendai Corporation. All rights reserved.