VEGALTA SENDAI Official Website BACKNUMBER

オンラインニュース

資生堂タイアップ企画を実施しました

掲載日:2013年7月1日

今年度からベガルタ仙台をサポートしていただいている、資生堂販売㈱東北支社様と6月22日に「第3回ビューティーセミナー」6月25日に「高齢者の方を対象にした「健康体操」を実施しました。健康体操は年間5回の開催を予定しております。

【『東北の女性アスリートを美しく!』をテーマに開催している第3回ビューティーセミナーを6月22日に開催しました】

今回も前回に引き続きチアリーダーに加え、センダイガールズプロレスリングのDASH・チサコ、仙台幸子の2選手も参加しました。今回のテーマは、常にパフォーマンスを披露する彼女たちにピッタリのアイメークです。パフォーマーにとって目元はとても重要なのです!これからの試合のパフォーマンスをぜひお楽しみに。  


【第一回 資生堂販売株式会社東北支社とベガルタ仙台の介護予防事業を開催しました】

 今年度から資生堂販売㈱東北様と「ビューティ支援活動」とベガルタ仙台が実施している「健康体操」を合同で宮城県内の各コミュニティセンターで開催しております。

いつまでも健康で生き生きとした人生を送るには、美はとても大切です!
顔の表情筋を鍛えることで、笑顔がより輝き、明るい表情になります。20130702-9

6月25日に仙台市太白区郡山コミュニティセンターで開催しました。第一回のセミナーには10名の参加者があり顔の体操や頭皮マッサージ、栄養ドリンクの試飲を行い、参加者のサポートをしていただきました。今後も年間5回程度の開催を予定しております。

 20130702-720130702-8