ベガルタ仙台オフィシャルサイト

  • 小
  • 中
  • 大

オンラインニュース

1月24日(火)、クリスラン選手加入記者会見を行いました。

掲載日:2017年1月24日

ON

1月24日(火)、クリスラン選手加入記者会見を行いました。

クリスラン選手加入記者会見

 まずベガルタ仙台に加入する機会を頂き、感謝しています。初日からみなさんにすごく暖かく接してして頂きました。これからはベガルタ仙台で全力を尽くしたいと思います。

■ベガルタ仙台というクラブに来た経緯について教えてください。

ベガルタにこれたことは本当に嬉しいです。自分の中でもアジアでやってというのはあったので、ベガルタ仙台でプレーできることは本当に嬉しいです。家族と話をして、最終的にベガルタに決めました。

■日本とベガルタ仙台のイメージを教えてください。

ブラジルにいた時も日系の人が多かったので、明るくていい人ばかりという印象があったのですけれど、実際に日本に来て改めて実感しました。まだ来たばかりなのに日本に慣れてきたような気がします。ベガルタ仙台に関しては大きい目標があるし、自分にも大きい目標があるので、達成できるよう全力を尽くしたいです。目標は大きくても小さくても努力をする必要あるので、全力で努力してベガルタ仙台のためにプレーしたいと思います。

どんなことを期待されているのでしょうか。

自分はアタッカーなので、ゴールを決めるのは目標ではあるのですけれど、自分1人では何もできないので、 チームメイトと共に戦って、チャンスが巡ってきたときに、しっかり決められるようにしたい。

■ご自身の持ち味を教えてください。

スピードはあると思うのでそれは武器だと思います。自分がプレーしていたポルトガルのサッカーは日本に近いと思うので動き方とか、ポジショニングとかも生かせると思います。それに加えて、身長プラスジャンプ力もあると思うので、ヘディングも強みだと思います、

■今後の抱負を教えてください。

すでに他のメンバーは練習しているので、はやく合流して練習したいという気持ちは強いです。モチベーションは高いですし、2017年はいい年にするように努力します。そしてベガルタ仙台のために全力を尽くしたいです。

ON4 ON3


このページを印刷する

Copyright©2017 Vegalta Sendai Corporation. All rights reserved.