VEGALTA SENDAI Official Website BACKNUMBER

オンラインニュース

ベガルタ仙台ジュニアサッカースクール若林荒井校開校いたしました

掲載日:2017年9月1日

1

3 2

9月1日(金)ベガルタ仙台ジュニアサッカースクール若林荒井校が開校いたしました。開校に先立ち若林荒井校の会場である荒井東1号公園SPiAのオープニングセレモニーが行われ、ベガルタ仙台より代表取締役社長西川善久、佐々木匠選手、ベガッ太が参加いたしました。

4 6 5 7

オープニングセレモニー後、佐々木匠選手とベガッ太はサッカースクールに参加し、スクール生とふれあいました。

代表取締役社長西川善久コメント
『被災地の復興に協力することができる意義のあるものだと思います。多くの子どもたちがこの場所に集まり、元気な声を聞かせてくれることを願っています。』

佐々木匠選手コメント
『子どもたちとふれあうことができてとても楽しかったです。僕自身もベガルタ仙台ジュニアサッカースクールに幼稚園のころから通い、プロサッカー選手になることができたので、このスクールからトップチームで活躍する選手が生まれることを期待しています。』

ベガルタ仙台ジュニアサッカースクールは随時スクール生を募集しています。サッカーが好きな子どもたち大歓迎です。みんなで楽しく、元気にサッカーをしましょう。入会お待ちしております。ベガルタ仙台ジュニアサッカースクールについてはコチラ