ベガルタ仙台オフィシャルサイト

  • 小
  • 中
  • 大

オンラインニュース

1月22日(月)、マイナビベガルタ仙台レディース 2018 シーズン新加入選手会見・新ユニフォーム発表会見を行いました。

掲載日:2018年1月22日

18-01-22-ol-02-main

1月22日(月)、仙台ロイヤルパークホテルにてマイナビベガルタ仙台レディース 2018 シーズン新加入選手会見・新ユニフォーム発表会見を行いました。
会見には、今シーズンより加入する8選手(DF 6 奈良美沙季、FW 14 櫨まどか、MF 19 佐藤楓、DF 4 高平美憂、FW 15 宮本華乃、MF 17 武田菜々子、FW 18 沖野くれあ、DF 25 奥川千沙)、株式会社ベガルタ仙台代表取締役社長 西川善久、マイナビベガルタ仙台レディース 越後和男監督が出席いたしました。

■新加入記者会見

18-01-22-ol-02-01

18-01-22-ol-02-02

株式会社ベガルタ仙台代表取締役社長 西川善久 挨拶 (抜粋)

寒い中、お集まりいただき、ありがとうございます。ご覧のように、マイナビベガルタ仙台レディースに、新たに8名の新加入選手を迎えることになりました。
チームは、25日から今年は台湾でキャンプをいたします。8人の選手、それぞれ、これまでに実績を積んで、マイナビベガルタ仙台レディースを優勝まで押し上げる原動力になるという強い思いで、今回加入してもらいました。今日はぜひ、皆様の前で決意を表明すると思いますので、よろしくお願いします。
今日はどうもありがとうございました。

マイナビベガルタ仙台レディース監督 越後和男 挨拶(抜粋)

皆さん、かなり緊張しているみたいですが、ただし、一番緊張しているのは僕なので、よろしくお願いいたします。
今シーズン、新たにこの8名の才能あふれる選手たちを迎えて、タイトル獲得に向けて、選手、スタッフ、フロントが一丸になって今シーズンを戦ってまいりますので、どうぞ一年間よろしくお願いいたします。

選手 挨拶(抜粋)

DF 6 奈良美沙季

皆さん、こんにちは。奈良県から来ました、鹿ちゃんです!
実は奈良県ではなく、埼玉県出身です!
…ここからは真面目にいきます。
埼玉県のちふれASエルフェン埼玉から来ました、奈良美沙季選手です。
ここにいる8人のメンバープラス、2017年から在籍している選手と合わせまして、タイトルを取るという目標を目指してがんばっていきたいと思います。
それから個人的には、しっかりこのクラブで成長していきたいと思っています。みなさん、よろしくお願いします。

FW 14 櫨まどか

こんにちは。少し前に話題になりました、遅咲きの29歳、伊賀FCくノ一からまいりました、櫨まどかです。
この素晴らしい、恵まれた環境の中で、さらに個人として成長していくことを目標として、また、チームの勝利に貢献できるように、一日一日がんばっていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

MF 19 佐藤楓

こんにちは。伊賀FCくノ一から来ました、佐藤楓です。背番号は19です。自分自身のレベルアップと、チームのタイトル獲得に貢献できるようにがんばりたいと思います。
最後にちょっとお願いがあるのですけれど、呼んでもらいたいニックネームがあって、「しゅーちゃん」と呼んでもらいたくて、その「しゅーちゃん」の由来が、私の名字が佐藤(さとう)で、英語で言うと「シュガー」、からの「しゅーちゃん」ということで、そこを浸透させていきたいので、ぜひみなさん、気軽に呼んでいただければと思います。よろしくお願いします。

DF 4 高平美憂

みーんなのハートを、わしづかみ!
JFAアカデミー福島から来ました、高平美憂です。
たくさんの人にマイナビベガルタ仙台レディースの名を知ってもらい、自分の名前も覚えてもらえるようにがんばりたいです。
また、今シーズンのスローガンである「ONE HEART 心を熱く」というように、みんなと心を一つにして、リーグ優勝を目指したいと思います。応援よろしくお願いします。

FW 15 宮本華乃

こんにちは。日ノ本学園高等学校から来ました、宮本華乃です。
自分の持ち味は運動量だと思っているので、ピッチの上をたくさん走って、攻守において勝利に貢献できるようにがんばりたいと思います。また、けがをしっかり治して、一日でも早くピッチに立ち、支えてくださる方々に恩返しができるようにがんばっていきます。応援よろしくお願いします。

MF 17 武田菜々子

こんにちは。明成高校から来ました、武田菜々子です。
一日でも早く選手の特長を生かし、自分の特長も生かしながら、全力でプレーできるようにがんばります。応援よろしくお願いします。

FW 18 沖野くれあ

こんにちは。常盤木学園から来ました、沖野くれあです。
自分の得意なプレーは、フィジカルの強さと、ゴールへの貪欲さなので、そこを見てほしいです。全力でがんばりますので、応援よろしくお願いします。

DF 25 奥川千沙

こんにちは。早稲田大学からまいりました、奥川千沙です。
自身としては、一対一や足の速さで負けないようにがんばります。また、素晴らしい環境とチームメイトに囲まれて、しっかり学んでいけたらと思っているので、応援よろしくお願いします。

18-01-22-ol-02-03

■新ユニフォーム発表会見

18-01-22-ol-02-04

また、新加入選手会見に引き続き行いました新ユニフォーム発表会見では、GK 1 齊藤彩佳選手、GK 16 鈴木あぐり選手も加わり、2018シーズンのフィールドプレーヤーのユニフォーム(1st/2nd)、ゴールキーパーのユニフォーム(1st/2nd)を発表いたしました。

このページを印刷する

Copyright©2018 Vegalta Sendai Corporation. All rights reserved.