VEGALTA SENDAI Official Website BACKNUMBER

オンラインニュース

『ベガルタ仙台の選手と遊ぼう!in栗生小学校』を実施いたしました

掲載日:2018年9月7日

5

9月7日(金)ホームタウン活動として昨年に引き続き『ベガルタ仙台の選手と遊ぼう!in栗生小学校』を実施いたしました。
本日の活動には石原直樹、野津田岳人、常田克人、永戸勝也の4選手が参加し、栗生小学校の5年生の体育の授業にお邪魔しました。約120名の生徒たちと約1時間サッカーを行いました。
授業の最後は全員で記念写真を撮影いたしました。生徒たちの元気な姿と熱狂ぶりに終始笑顔だった選手たち。本日も、生徒たちからパワーを分けてもらいました。栗生小学校のみなさんまた遊びましょうね。そしてユアスタに今日一緒に遊んだ選手たちのプレーする姿を観戦しに来てください。お待ちしています。

1 4

2 3

8 7

6

【野津田岳人選手コメント】
今日はとても楽しかったです。子どもたちからパワーを分けてもらえることができました。今後も継続して、ホームタウン活動に参加したいと思います。今日ふれあった子どもたちには、ぜひユアスタに足を運んでもらい、ベガルタ仙台を好きになってもらいたいです。そしてこの活動を通して、将来サッカー選手になりたいと思う子どもたちを増やすことができればサッカー選手として幸せなことだと感じています。