VEGALTA SENDAI Official Website BACKNUMBER

ニュースリリース

レディース 上辻佑実選手 日テレ・ベレーザへ完全移籍のお知らせ

掲載日:2015年1月19日

このたび、ベガルタ仙台レディース 上辻佑実選手が日テレ・ベレーザへ完全移籍することが決定いたしましたのでお知らせいたします。


◆上辻 佑実(うえつじ ゆみ) 選手プロフィール
【ポジション】 MF
【生年月日】 1987年11月30日
【身長体重】 158cm 54kg
【 出身地 】 大阪府
【 所属歴 】 朱雀FC – ラガッツァFC高槻スペランツァ – FC VITORIA - 東京電力女子サッカー部マリーゼ
       –アルビレックス新潟レディース - ベガルタ仙台レディース(2012年加入)
【出場記録】

リーグ リーグ戦 カップ戦 皇后杯
出場 得点 出場 得点 出場 得点
2012 チャレンジ 22 9 - - 2 0
2013 なでしこ 18 3 8 1 2 2
2014 なでしこ 24 5 - - 3 0

※ベガルタ仙台レディースでの出場歴となります。
【コメント】 
『この度、日テレ・ベレーザへ移籍することを決めました。
 チーム発足から3年間、どんな時でも応援し続けてくれたサポーターの皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。決して「愛想がいい」とは言えない私でしたが、たくさんの声援の中、プレーができてとても幸せでした。私にとってユアスタでのコーナーキックは特別で、皆様に背中を押していただき精一杯プレーすることが出来ました。
 そして、素晴らしい仲間と共にプレーできる環境を与えてくれたチーム関係者の皆様、サッカーに集中できる環境を作っていただき、また、いつも温かく応援していただいた職場の皆様には感謝しています。
 これからチームは変わりますが、更なる成長のために努力していきたいと思います。
 3年間、本当にありがとうございました。』