VEGALTA SENDAI Official Website BACKNUMBER

ベガルタ仙台ジュニアサッカースクール 「ファミリーサッカー教室」 参加者募集について

掲載日:2016年7月14日

この度、ベガルタ仙台では子どもたちにサッカーを通して体を動かす楽しさや、喜びを感じてもらい、成長によりよい影響を与えることを目的に「ファミリーサッカー教室」を開催いたします。
サッカーに興味があったけどボールを蹴る場がなかった方やお子様がサッカーを始めたのをきっかけにサッカーに夢中になった保護者の方なども、この機会に親子で一緒にボールを蹴りませんか?
対象レベルは初心者から中級者。サッカーを通して親と子が楽しい時間を共有し、ベガルタ仙台で親子の絆も深めましょう!

[対象]
6歳~7歳(小学1年~2年)とその保護者

[会場]
泉パークタウンベガルタ仙台サッカー場
〒981-3206仙台市泉区明通1-1-2(宮城県図書館向かい)

[開催日時]

 開催日開催時間定員
ファミリーサッカー教室2016年8月13日(土)8:30~9:30親子20組

[参加費]
1,000円

[募集期間]
7月18日(祝月)〜7月31日(日)

[募集定員]
親子20組
※応募多数の場合は抽選といたしますので予めご了承ください。

[その他]
悪天候の場合は原則中止といたします。
※中止決定・開催の有無のご案内につきましては当日の開催1時間前に弊社ホームページ内アカデミーブログにてお知らせいたします。
貴重品については自己責任で管理してください。
教室への参加者には、各自で傷害保険に加入していただいております。
傷病、紛失、その他の事故について応急処置を除いて一切の責任を負いませんので予めご了承ください。

[活動内容]
1.親子でウォーミングアップ
2.ボールを使用したエクササイズ
3.ゲーム

[お申し込み方法]
メールにてスクール事務局までご連絡ください。
お申し込みの場合は件名に「ファミリーサッカー教室」、メール本文に下記事項[1]〜[4]をご記載の上、
スクール事務局【r-ishikawa@vegalta.co.jp】までお問い合わせください。
[1]参加親子氏名(ふりがな)
[2]お子様年齢(学年)/性別
[3]郵便番号/住所
[4]保護者緊急連絡先(携帯電話)
申込締切日 7月31日(日)必着
※メールにてお申し込みの場合、その都度、申込受理の確認メールを送信させていただきます。申込後2日以内に連絡がない場合にはスクール事務局へご連絡ください。
※お持ちのPC・スマートフォンの各種設定から上記アドレスのドメイン指定受信をお願いいたします。

[お問い合わせ・お申し込み先]
ベガルタ仙台スクール事務局
 〒981-3206 仙台市泉区明通1-1-2
[TEL] 022-377-1101(受付時間:平日スクール活動日の12:00〜14:30)
[E-mail] r-ishikawa@vegalta.co.jp