VEGALTA SENDAI Official Website BACKNUMBER

シート貼り実施に伴うルール遵守とお願いについて

掲載日:2016年8月12日

ベガルタ仙台のホームゲーム開催時に、サポーターのみなさまが順番待ちのためのシート貼りを実施されておりますが、改めて以下についてのご確認と、ご対応をお願いいたします。

 

①シート貼りルールの遵守:ホームページ上の「ホームゲーム観戦について」でご案内しているタイミングより、明らかに早いシート貼りが横行しております。一般の方々の迷惑になっておりますので、ルールの遵守を徹底しください。

【シート貼りルール】
 ベガルタ仙台ホームゲームの開場待ちシート貼りに関しては次の通りとさせていただきます。
 ・デイゲーム(17時キックオフ試合まで対象)→ 試合前日の17時以降
 ・ナイトゲーム(18時以降キックオフ試合対象)→ 試合当日の9時以降

上記時間以降のシート貼りを開場待ちと見なすものとします。 それ以前に貼られたシート等については開場待ちと認めず、撤去させていただく場合もございます。予めご了承ください。
また、スタジアムの防犯管理上一切の宿泊行為はお止めください。 なお、試合当日の列整理時間は、開門時間の1時間前から30分の間で実施する予定をしておりますが、詳しくは現地でお知らせしております。

②布テープや紙テープ使用をご遠慮ください。
 現在、布テープの使用で粘着のりが地面に残る、また紙テープの場合は、テープそのものが剥がれないなどの事象が発生しております。 さらに汚れとなり景観を損ねているだけでなく、歩行時に足を取られる(靴に付着)などの問題が生じております。 つきましては、今後のシート貼りについて、「養生テープ」のご使用をお願いいたします。

 養生

 

何とぞご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。