ベガルタ仙台オフィシャルサイト

  • 小
  • 中
  • 大

ニュースリリース

2017シーズン クラブ体制変更のお知らせ

掲載日:2017年1月11日

ベガルタ仙台は、2017シーズンよりトップチーム・レディースチームの強化、アカデミー・普及の強化、フロントとの連携向上のため、クラブ体制および組織を変更し、人事異動を実施することになりましたのでお知らせいたします。

1.組織変更  
強化育成本部を新設し、強化部と育成部に区分する。

2.主な人事異動

氏 名 新 職 旧 職
丹治 祥庸氏 強化育成本部長 株式会社Vファーレン長崎 強化育成本部長
古矢 武士 強化部長兼育成部長 強化・育成部長
山路 嘉人 女子強化育成部 女子強化部長 女子強化育成部長
千葉 泰伸 女子強化育成部 女子育成部長 ベガルタ仙台レディース監督

3.新任スタッフのコメント
丹治 祥庸 強化育成本部長
『仙台に戻る機会ををいただき、大変嬉しく思っております。また、みなさんと共に一体感を共有して戦えることを楽しみにしています。周囲と連携し、協力をいただきながら重責を全うすることで、愛されるクラブ作りの実現に向けてまい進いたします。改めまして、何とぞよろしくお願いいたします。』
千葉 泰伸 女子育成部長
 『昨シーズンまで、5年間ベガルタ仙台レディースの監督を務めてまいりましたが、今シーズンより女子強化育成部、女子育成部長に就任いたします。監督時代、常に女子サッカーの育成・普及の重要性を感じておりました。これまでの経験を活かし、地域のみなさまと協力して、将来なでしこリーグやなでしこJAPANで活躍できる選手の育成に全力を注いでまいりたいと思います。』

 

 

 


このページを印刷する

Copyright©2017 Vegalta Sendai Corporation. All rights reserved.