VEGALTA SENDAI Official Website BACKNUMBER

ニュースリリース

トップチーム 2017シーズン キャプテン・副キャプテンについて

掲載日:2017年2月3日

ベガルタ仙台の2017シーズンキャプテン・副キャプテンが決定しましたのでお知らせいたします。

<キャプテン>
MF 17 富田晋伍
『昨シーズンに引き続き、キャプテンを務めさせていただくことになりました。声で引っ張っていくタイプではありませんが、自分らしくプレーで引っ張っていきたいと思います。チームの目標達成のために、全力を尽くします。いいチーム、そして強いチームを共に作っていきましょう。応援よろしくお願いいたします。』

<副キャプテン>
DF 5 石川直樹
『今シーズンも副キャプテンを務めさせていただくことになりました。シャイなキャプテンをサポートすると共に、選手が意見を積極的に交換できる雰囲気作りも行っていきたいと思います。熱いご支援・ご声援を引き続きよろしくお願いいたします。』

DF 27 大岩一貴
『キャプテン・副キャプテンの力になるために自分ができることを責任もって全力で取り組んでいきたいと思います。頑張ります。応援よろしくお願いします。』

MF26 藤村慶太
『キャプテンの力に少しでもなることと、この経験を通して個人としても成長できるように、チームのために何ができるのかを考えて務めさせていただきます。よろしくお願いいたします。』