VEGALTA SENDAI Official Website BACKNUMBER

ニュースリリース

【9月10日 J1 鳥栖戦】コンコースの通行について

掲載日:2017年9月9日

ユアテックスタジアム仙台でホームゲームを開催する際、コンコースの通り抜けについて原則不可としておりますが、9月10日(日)サガン鳥栖戦において、試験的にその運用を一部変更させていただきます。

【サガン鳥栖戦の運用】
コンコースのメイン側の規制フェンス「①」を開放いたします。ベガルタ仙台サポーターもビジターエリアの飲食売店「利久」をご利用いただけます。
ただし、ベガルタ仙台のユニフォームや応援グッズ等を身に着けての入場はできません。

サガン鳥栖サポーターはメイン側を通り抜けて、再入場口「②」から、北エントランスまで通行することができます。
ただし、再入場口よりも東側へはサガン鳥栖のユニフォームや応援グッズ等を身につけての通行はできません。

また、「③」から北側へもサガン鳥栖のユニフォームや応援グッズ等を身につけての通行はできません。
コンコース内それぞれの箇所にて、警備員によるチェックをさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
※運営上、支障をきたすと判断した場合、メイン側も封鎖させていただくことがございます。

1