ベガルタ仙台オフィシャルサイト

  • 小
  • 中
  • 大

ニュースリリース

西村拓真選手 TAG Heuer YOUNG GUNS AWARD 受賞のお知らせ

掲載日:2017年12月4日

西村拓真選手がTAG Heuer YOUNG GUNS AWARDを受賞いたしましたので、お知らせいたします。

 

◆西村 拓真(にしむら たくま) 選手プロフィール

【ポジション】 
FW
【背番号】 
30番
【生年月日】 
1996年10月22日
【身長体重】 
178cm 72kg
【出身地】 
愛知県
【所属歴】 
名東クラブジュニア – 名東クラブジュニアユース – 富山第一高 – ベガルタ仙台(2015年加入)
【コメント】 
たくさんの方々に投票いただき、受賞することができてとても嬉しいです。自分のプレーにはまだまだ満足することはできないので、みなさんの期待に応えるためにも、さらにレベルアップ目指し、日々トレーニングを地道に積み重ねていきたいと思います。
これからも応援よろしく お願いいたします。投票いただいたみなさんありがとうございました!

◆TAG Heuer YOUNG GUNS AWARD概要
Jリーグの次世代を担う若い選手層の育成・今後のJリーグの発展を目的として、2017年6月に新しく発足したアワード。受賞対象者は、J1、J2、J3のクラブに所属の満23歳以下の519名の選手。シーズンを通しての活躍とJリーグ選手OBやサッカー雑誌編集長などを含むアワードサポーターによる変更を経て候補者30名を選出、さらに一般投票を含む最終選考を経て今年の11人の選手を選出。

FW-30-B


このページを印刷する

Copyright©2017 Vegalta Sendai Corporation. All rights reserved.