ベガルタ仙台オフィシャルサイト

  • 小
  • 中
  • 大

ニュースリリース

Jリーグマスコット総選挙2018 のお知らせ

掲載日:2018年1月26日

180126-1-01

Jリーグ開幕を告げるもう一つの熱い戦い。Jリーグ・J1・J2・J3マスコットによる「Jリーグマスコット総選挙2018」が1月26日(金)より開催されますのでお知らせいたします。
出馬するマスコットはJリーグおよび、J1・J2・J3クラブのマスコットになります。優勝者は2月10日(土)に埼玉スタジアム2〇〇2で行われるFUJI XEROX SUPER CUP 2018で撮影する、集合写真のセンターポジションに立つ権利を手にします。
皆さまのベガッ太への熱い投票をお待ちしております。よろしくお願いします。

ベガッ太よりJリーグマスコット総選挙2018に向けたコメント

みなさん、投票が始まりますよ~。
これが始まるとシーズン開幕が近づいてきた、そんなわくわく感あるよね。
チームは勿論、ぼくにとっても心の支えはサポーターです。
みんなが楽しんでこそぼくも楽しめます。ということは、そうです!主役はあなたたちです。マスコット総選挙、一緒に盛り上がりましょう❤
埼玉スタジアムで会えるのを楽しみにしています。

Jリーグマスコット総選挙2018

【投票方法】
マスコット総選挙2018は皆様による投票で決定します。投票方法は下記の3種類となります。

1.Jリーグ公式サイト内特設ページ( Jリーグマスコット総選挙)の投票ボタンから投票
2.Jリーグ公式Twitterアカウント( @j_league)の当該ツイートを公式RTする
(※期間中1回のみ(公式RTを取り消すと投票は無効になります)
3.Jリーグ公式LINEアカウント( J.LEAGUE)とのトーク画面でマスコット毎の所定ワードを投稿する
例:「Jリーグキング」と投稿することで1票が加算
(※期間中1回のみ)
投票有効ワードは「全角」での投票となりますのでご注意ください。
LINEトーク投票有効ワードは「ベガッ太」になります。
上記3種類の方法による投票数の総計を集計し、優勝マスコットを後日発表いたします。

【注意事項】
・投票状況や結果等についてのお問い合わせは受け付けていませんので、ご了承ください。
・WEB投票は期間中何度でも投票していただけますが、お一人様、1日に1回限りの応募とさせていただきます。
また、パソコンまたはスマートフォンからの投票のみとさせていただきます。
・Twitterの投票にはTwitterアカウントが必要になります。
・次の場合はいずれも投票が無効とさせて頂く可能性があります。ご注意ください。
1.ご応募に関してシステム等による同一内容の連続投稿など不正な行為があったと判断した場合
2.お一人で複数のブラウザを使用していると思われる場合
・2月10日(土)埼玉スタジアム2002で開催されるFUJI XEROX SUPER CUP 2018のマスコット大集合に参加するマスコットの中で最上位のマスコットがセンターポジションとして集合写真を撮影いたします。また、クラブによっては総選挙出馬マスコットと、当日来場マスコットが異なる場合がございますので、ご了承いただけますようお願いいたします。

このページを印刷する

Copyright©2018 Vegalta Sendai Corporation. All rights reserved.