ベガルタ仙台オフィシャルサイト

  • 小
  • 中
  • 大

ニュースリリース

【ベガルタ仙台・市民後援会】ベガルタ仙台・市民後援会「講座ベガルタ」開催のお知らせ

掲載日:2018年2月26日

「講座ベガルタ」とはベガルタ仙台を取り巻くさまざまな環境について自主的に勉強する会です。これまで、ベガルタ仙台の歴代社長様をはじめとして、行政やサッカー協会など関係者や環境団体など多方面の方々からご講話いただきました。
今回はベガルタ仙台クラブコーディネーターの平瀬智行さんをゲストにお迎えして、ご自身のホームタウン活動を通じた地域とのつながりについてご講話いただく予定です。また、シーズン序盤のチームの戦いぶりを振り返るとともに今後の展望についてもお話いただけると思います。

参加ご希望の方は下記の参加方法をご覧の上、メールでお申し込みください。
会場の都合により先着順とし、定員に達した時点で応募を締め切らせていただきます。

【開催日時】
3月24日(土) 16:30~18:00

【会場】
仙台市市民活動サポートセンター 研修室5(定員50名)
(青葉区一番町4丁目1-3 022-216-3010)

【講師】
ベガルタ仙台 クラブコーディネーター 平瀬智行

【テーマ】
「ホームタウン活動を通した地域とのつながり」(仮題)

【参加費】
無料

【参加方法】
予約制ですので、次の応募先に必要事項を記入の上メールで申込みください。
メール1通につき1名での応募とします。2名以上でのお申し込みは無効とさせていただく場合があります。
(会場の都合により先着順となりますのでご了承ください。)

【応募先】
<市民後援会アドレス> savs@vegalta-sa.org

【必要事項】
件名:「講座ベガルタ申込み」としてください。
本文に次の内容をご記入ください。
1.氏名
2.電話番号
応募締切:3月17日(土) ただし、定員に達した時点で締め切ります。

ベガルタ仙台・市民後援会HP

このページを印刷する

Copyright©2018 Vegalta Sendai Corporation. All rights reserved.