VEGALTA SENDAI Official Website BACKNUMBER

ニュースリリース

【3月10日 J1 神戸戦】コンコースの通行について

掲載日:2018年3月9日

ユアテックスタジアム仙台でホームゲームを開催する際、コンコースの通り抜けについて原則不可としておりますが、3月10日(土) 2018明治安田生命J1リーグ 第3節 ヴィッセル神戸戦において、その運用を一部変更させていただきます。
なお、今回の運用はヴィッセル神戸のご理解とご協力のもと実施いたします。

ヴィッセル神戸戦の運用

一般入場開始後、待機していたサポーターの入場が落ち着きましたらコンコースのメイン側の規制フェンス「図①」を開放します。
ベガルタ仙台サポーターもビジターエリアの飲食売店「利久」を利用することができます。
ただし、ベガルタ仙台のユニフォームや応援グッズ等を身に着けての入場はできません。

ヴィッセル神戸サポーターはメイン側を通り抜けて、再入場口「図②」から、北エントランスまで通行することができます。
また、「図③」から北側へもヴィッセル神戸のユニフォームや応援グッズ等を身につけての通行はできません。
北東ゲート及び東北ゲートからヴィッセル神戸のユニフォームや応援グッズ等を身につけての入場はカテゴリーフリー後もできません。

コンコース内それぞれの箇所にて、警備員によるチェックをさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
なお、試合終了の5分前より退場導線の分離のため、「図①」は封鎖させていただきます。ご了承ください。
※運営上、支障をきたすと判断した場合、通常時のように封鎖させていただくことがございます。

180306-1-01