VEGALTA SENDAI Official Website BACKNUMBER

ニュースリリース

【3月31日 J1 長崎戦】コンコースの通行について

掲載日:2018年3月30日

ユアテックスタジアム仙台でホームゲームを開催する際、コンコースの通り抜けについて原則不可としておりますが、3月31日のV・ファーレン長崎戦において、その運用を一部変更させていただきます。なお、今回の運用はV・ファーレン長崎のご理解とご協力のもと実施いたします。

V・ファーレン長崎戦の運用

一般入場開始後、待機していたサポーターの入場が落ち着きましたらコンコースの規制フェンス「図①」及び「図②」を開放します。ベガルタ仙台サポーターもビジターエリアの飲食売店「利久」を利用することができます。 ただし、「図①」から「図②」の間はベガルタ仙台のユニフォームや応援グッズ等を身に着けての通行はできません。

V・ファーレン長崎サポーターはメイン側を通り抜けて、再入場口「図③」から、北エントランスまで通行することができます。ただし、「図③」から「図④」の間はV・ファーレン長崎のユニフォームや応援グッズ等を身につけての通行はできません。
北東ゲート及び東北ゲートからV・ファーレン長崎のユニフォームや応援グッズ等を身につけての入場はカテゴリーフリー後もできません

コンコース内それぞれの箇所にて、警備員によるチェックをさせていただきますので、あらかじめご了承ください。なお、試合終了の5分前より退場導線の分離のため、「図①」「図②」は封鎖させていただきます。ご了承ください。
※運営上、支障をきたすと判断した場合、通常時のように封鎖させていただくことがございます。

 0331コンコース運用